成婚者ランチ会&参拝ツアーレポート | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

表参道の「二人にひとりが結婚する!」ハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。


昨日の様子のレポートです。


まず、成婚者さん5名+1歳のベビちゃん+3歳の女の子ちゃんと

5名の現会員さん、サポートスタッフのマコさん、うちの娘・ポン子、そして私の

総勢15名でシェラスコ食べ放題ランチをしてきました。


5名の成婚者さんは、


・結婚4年目のハピ婚大先輩・Kさんと3歳娘さん


・結婚3年目、ベビちゃん1歳となったMさん


・昨年4月ご成婚、昨年12月に挙式をされたMさん


・昨年11月ご成婚ホヤホヤのMさん


・今年1月ご成婚ホヤホヤのKさん


が参加してくださいました。


いつも書いちゃうけど、成婚者さんがこんなに一気に集まってくれて、活動のときのようすや

現在のハピ婚生活について、そして、現会員へ実際にエールを送ってくれる結婚相談所なんて

全国でもうちだけじゃないかな・・・と自負しております・・・


そのぐらい、先輩の成婚者さんのハッピーオーラはものすごく、参加していた現会員さんから

さっそく


「成婚者とお話出来て、とても楽しかったです。心の持ち方や色々学べました。」


「成婚者さんのお話は、とても為になり、いちばんはあきらめないこと!

とおっしゃっていたのが印象に残りました。」


「成婚者さんの活動状況や生の声を聞けてとても参考になりました。」


といった感想を頂きました。


実際にハピ婚相談所で活動して結果を出している方々の生の意見って、やっぱり一番

説得力がありますよね。


ハピ婚相談所では、会員のみなさんが一日でも早く、確実に、ハピ婚ライフを手に入れるため

色々なサポートを提供しておりますです・・・


そして、その後は会員のみなさんと東京大神宮参拝へ行ってきました。




混んでいるなーと思ったけれど、三が日は参拝まで3時間待ちだそうです。


私がポン太と付き合っている頃、一人で参拝に来ていましたが(もう13年前のこと)

その当時は誰もいませんでしたね・・・

みんな良縁を願っているんだな~・・・と感慨深く思いました。


絵馬にハピ婚会員さんの成婚を願って書き、地方の会員さん向けにお守りを買ってきました。

地方の会員のみなさんに送りますので待っていてくださいね。


1月に早くも2件の成婚が出ているハピ婚相談所。


今年もたくさんのハピ婚カップルが誕生していくよう、サポートも頑張っていこうと決意表明した

一日となりましたオー


2人に1人が成婚!ハピ婚相談所スマホサイト