浮気について | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

ハピ婚の大安ケイコです。

今日はある場所で

「大安さんは、浮気についてどう思いますか?」

と聞かれる時間がありました。

「浮気」

という言葉を聞いたとき、私は一瞬
表情が曇ったそうですが、決して夫の
浮気問題で悩んでいるわけではありません。

日々の生活の中で

「浮気」

といった言葉を考えたり、不安に感じたりすることがほとんどないな~…と思ったからこそ
眉間にシワが寄ったのです。

おかげさまで今のところ、アヤシイ行動は垣間見えない夫ですが、
常に

「モテてみたいなー」

なんてつぶやいているのは事実です。

そのたび

「モテるといいねぇ」

とうなずいてますが、次の瞬間

「でも、大安とポン子を悲しませるのはイヤだからモテなくていい!」

と宣言する夫のことを私は信じていますふ