緊張して眠れない | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

表参道の結婚相談所 ハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。


いよいよ、ポン子がエスコートキッズとして参加するサッカーの日本代表試合が

明日に迫ってきました・・・。


まさか当選するなんて夢にも思ってなかったので、明日が近づくにつれ

母である私のほうが


「当日ちゃんと会場まで無事着けるだろうか」


「娘は誰と手をつなぐことになるかな」


「あの日本代表の選手が目の前に現れた時、娘はどんな顔して見ているんだろう

(親はすぐに観覧席に行ってしまうので、選手とは会えません)」


なんてことが頭の中をぐるぐる駆け巡り、昨晩は


「ね・・・眠れない!!」


と朝方まで悶々としておりました・・・


肝心のポン子さんは


「恥ずかしいから学校でみんなにあんまり言ってない」


とのこと。


トレーニングシューズも協賛の会社のものがいいとのことだったので、NIKEの靴を

買いました。

ちょうどバーゲン価格になっていたものを(^_^;)。


というわけで、明日はワタシが鼻血ぶーの予感なので、ティッシューを箱ごと持参していかないと・・・と思うぐらい緊張しています。



大安ケイコのハッピーオーラでいこう!