美人だらけのレストラン | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

表参道の結婚相談所 ハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。


今日は、仕事の合間に共著仲間の吉日ヒロコさんと表参道の野菜がおいしいオサレな

レストランでランチを楽しんできました。



大安ケイコのハッピーオーラでいこう!


ヒロコとはもう11年ぐらいの仲で、身内みたいな存在です。


しょっちゅう会えるわけでもないのですが、会うとお互いの仕事のことや、子育てのこと、

ファッションのことや、今後の夢などについて語ります。


それぞれのことを応援しあっているので、いつも楽しくてあっという間に時間が過ぎます。


それにしても、今日行ったお店は美人なお客さんがやけに多いなー・・・と思っていたら、


あ!前方にあの有名な歌手さんが・・・・!


そして私のお隣には、あの女優さんが・・・・!!


といった芸能人祭りなランチでした。


でもさすが表参道。


誰もキャーキャー言ったり、ヒソヒソ言ったりしないので、私達も素知らぬ顔でおしゃべりしていました(^_^;)。


*******


5/19に、夫婦(めおと)セミナー開催いたします。


・これから結婚を考えているあなた


・結婚するならハピ婚!と思うあなた


・でもハピ婚ってどんな結婚よ?と思うあなた


・パートナー探しに疲れているあなた


・自分に合うパートナーを見つけたいあなた


・一人じゃなくて、二人で夢を叶えていきたいあなた


・脱サラして成功したいあなた


・旦那さんとのケンカを減らしたいあなた


・結婚してからも子供がいても夢を叶えたいあなた


・自分に自信が持てないけど、でもホントは愛されたいあなた


あなたのご参加をお待ちしております。

詳細は↓まで。


引き寄せプルプルセミナー☆結婚してもお互いの夢を叶える方法お伝えします




大安ケイコのハッピーオーラでいこう!


↓アマゾンに、「この本のおかげで結婚できました」という新たな書き込みがあって

ビックリ・・・・!

つい先日、鹿児島の読者さんからも「この本を読んで実践したら結婚できたんです」

とメールを頂いたのです。

内容によると別々の方みたいです・・・!

おめでたい本でうれしいです。




ハピ婚相談所へのご入会は、関東以外の方もお問い合わせくださいませ。

事前カウンセリングのお問い合わせはコチラ