東京大神宮&ナイトクルージング | 大安ケイコ/毒親育ちでも大丈夫!ハピ婚相談所で幸せ成婚へ

大安ケイコ/毒親育ちでも大丈夫!ハピ婚相談所で幸せ成婚へ

結婚相談所18年。毒親の元で育つ。自己否定の気持ちが強く11年間婚活し最初の結婚をするがDVモラハラで9ヶ月で離婚。「本当にお互いを大切にし合う結婚」をするための修行の道へ。再婚し22年目に。毒親の価値観から独立し愛されるパートナーシップを伝授しています。

表参道の結婚相談所 ハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。


土曜日に、ハピ婚会員さん5名と、娘・ポン子の計7名で飯田橋の東京大神宮へ

行ってきました。


まず、ランチを一緒に食べ、いざ・・・・と向かってみたら、

入口の階段のところから、人、人、人・・・・・・・・!!!


昨年もちょうど今の時期に参拝し、その昔1人で来たときもありましたが、

こんなに並んでいる光景を目にしたのは初めてでした。


でも意外とスルスルと前に進み、いざ自分のお参りの番に。


大安ケイコのハッピーオーラでいこう!

ここに来られたことへの感謝の気持ちと共に、

会員の皆様の成婚と、ブログを読んでいる皆様にいいご縁がやってきますように・・・と

祈ってきました。


そしてポン子が

「おみくじひきたい~」

と言うので、引いてみたら、私は「吉」、ポン子は「末吉」。

(その後、ポン子は「血液型みくじ」もやって(^_^;)、「大吉」が出ました)


私のおみくじには


「今年はずっと悩んでいたことが解決され、スムーズに事が進む」


と書いてあったので、ちょっとホッとしました。


東京大神宮には普通のおみくじ以外に


「恋みくじ」


「縁結びみくじ」


などなど色々な種類のおみくじがあるのですが、会員さん方が喜んで見せ合っているのを

のぞいてみたら・・・


5人中2人が同じ番号の「大吉」を出していたーーー!


「いい出会いがあります」


と書かれていたとのこと・・・・・!!!


今後の活動が楽しみになりました・・・・・・・☆



大安ケイコのハッピーオーラでいこう!


さて、東京大神宮参拝のあとは、築地市場へ移動し、夫・ポン太も合流して

ナイトクルージングへ。

久しぶりの3ショット。

(なかなか撮らないのです(^_^;)


大安ケイコのハッピーオーラでいこう!


ポン子から


「お母さん、船に乗るって、どうやって道路から乗るの???」


と聞かれ、えーと、船着き場に船がいて、そこまで小さい橋を渡っていくんだよ・・・


なんて説明していたのですが、その船着き場に行くまでが暗かったのと所々、間が開いていたので

(下は海)サクサクッと渡らないといけなかったのですが、運動神経ゼロの私は、ひーーーここで落ちたら

笑えない・・・と腰を引きながら恐る恐るわたっていました・・・


ポン子もポン太もスルスルスル~~とサルのように渡っていくので、ドンくさい私の姿を見て

「ガハハハ!お母さん、ヘンなのー」

と笑っていました・・・・(^_^;)。


船の中では、ローストビーフやカニのから揚げなどごちそうが待っていました。


大安ケイコのハッピーオーラでいこう!

お天気がよかったので、レインボーブリッジの下を通ったとき、ポン太とポン子は外の2階で


「うおーーー!キレイーーーー!!」


と感動していたそうですが、腰が引けている私は外に出て海の波を見たらやっぱり怖くて(^_^;)、

船の中から写真を撮りました・・・・



大安ケイコのハッピーオーラでいこう!

スミマセン、ヘタレで・・・・・・・とほほ


ま、そんな感じで東京観光(?)の一日は終わりました。


今週土曜日にハピ婚引き寄せプチワーク&ご入会説明会

を開催いたします。

こちらは少人数での開催ですので、大安ケイコからの婚活アドバイスも

個人的にお伝えすることができます。

お申し込みは、コチラまで。



スペシャルゲストが2名&成婚者もやってくる!第30回一年以内の結婚&婚約を目指そう!ワークショップ詳細はこちら