成婚者さんからのお手紙その1 | 大安ケイコ/毒親育ちでも大丈夫!ハピ婚相談所で幸せ成婚へ

大安ケイコ/毒親育ちでも大丈夫!ハピ婚相談所で幸せ成婚へ

結婚相談所18年。毒親の元で育つ。自己否定の気持ちが強く11年間婚活し最初の結婚をするがDVモラハラで9ヶ月で離婚。「本当にお互いを大切にし合う結婚」をするための修行の道へ。再婚し22年目に。毒親の価値観から独立し愛されるパートナーシップを伝授しています。

表参道の結婚相談所 ハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。


昨年の成婚者さんからお手紙が届きましたのでご紹介いたします。


縦書きで達筆なお手紙です。


クリックすると大きくなって読みやすくなります。


彼女の結婚のきっかけも結婚明確ワークショップ参加でした。


次回のワークは2月16日。


おかげさまで、残席4となりました。


大安ケイコのハッピーオーラでいこう!

大安ケイコのハッピーオーラでいこう!



大安ケイコのハッピーオーラでいこう!
大安ケイコのハッピーオーラでいこう!


一年以内の婚約&結婚を目指そう!大安吉日スペシャルワークショップ お申し込みはコチラまで





↓オーストラリア在住・カリスマソーシャルメディア講師のマッカイ清美さん

(子連れ国際再婚をされ、ハピ婚実践者)からも


「この本には私が結婚で言いたいことがすべて書かれている!

ぜひみなさん読むべし!」

と大推薦頂きました。


あなたも彼も幸せになれる HAPPY婚メソッド/大安 ケイコ