表参道の結婚相談所 ハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。
いよいよ明日は第27回結婚明確ワークショップ開催の日です。
お天気が良いみたいなのでうれしいです
今回は、北海道や青森、長野、名古屋から参加者さんがいらっしゃいます。
みなさんいつもブログを読んで頂きありがとうございます
ブログのイメージ(?)どおり、実際のワタクシはちょっと抜けててアホ満載な感じですので、どうぞあまり緊張せずご参加くださいませ。
今回は全員、お一人での参加です。
さて、ワーク参加者さんたちへ事前のホームワークで
「当日はデートするような恰好でいらしてください。ファッションアドバイスもいたします」
と書いた手前上、言った本人もやっぱりヘアスタイルはちゃんとしてなくちゃな・・・と思い(今朝起きたら、自分のあまりのボサボサヘアに衝撃を受けた)、慌ててオブヘア表参道店 に駆け込みました・・・(^_^;)。
そして、限られた時間の中で、デジタルパーマをかけ、こんな感じになりました。
担当の岡田さんから、
「大安さんのブログを見ていらした方が一ヶ月の間に2名いらっしゃいました。
もう、合計20人は来たんじゃないでしょうか・・・。
2回目、3回目に来てくださる方も増えてます。
ありがとうございます」
と言われ、またミニシャンプーセットを頂きました(^_^;)。
私のブログを見た、とご予約時に言って頂くと、ミニシャンプーセットをもらえますのでぜひみなさんご予約のときはお忘れなく・・・。
もう本名ではなく、「大安ケイコのブログを見た」で、通じるようです(^_^;)(^_^;)。
(初回のみの特典のようです。)
さて、その後は急いで週一の湯島の耳鼻科に行き、
「ここ数日風邪気味なんですが、ここの治療を受けると薬がいらないと毎週聞いてたのでほかの病院へ行かずに今日、来ました」
と先生に伝えると
「はい、この治療をすると、風邪は一発で治ります。
風邪の根源は、喉と鼻の奥の間にあるからです」
と言われ、鼻の奥と喉の奥をグリグリグリーーと薬を塗られてポン子の帰宅に間に合うようダッシュで帰ってきました。
夜、ポン太とポン子に
「あ!
もう風邪っぴきの顔じゃない!
いつもの大安に戻ってる!!」
と言われたのでもう大丈夫です
というわけで、気合い充分で明日のワークショップに挑みます
・・・・・しかし、明日、ヘアスタイル、うまくアレンジ出来るかな・・・・・・・・・・・・・・・・・
それだけが心配です