今回のメルマガは面白い! | 大安ケイコの 潜在意識を変えて運命の人に出会う方法

大安ケイコの 潜在意識を変えて運命の人に出会う方法

毒親育ちで11年婚活し結婚も、DV・モラハラで9ヶ月で離婚。「私は幸せになれる?」と悩み学び、再婚し22年。安心・安全・自由な結婚を実現。結婚相談所18年で500組以上を成婚へ。愛される結婚のつくり方を伝えています。

表参道の結婚相談所 ハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。


昨日、静岡からご入会された方のカウンセリングと、現会員からの紹介でハピ婚相談所を知り

「ここで頑張ります」と決意された方(今年2件目の新規入会です)の事前カウンセリングを行いました。


今日は1月入会の方の初回カウンセリングが二件あります。


みんな真剣にハピ婚に向けて動き出しています。


写真もTAKUMI JUNメイクスタジオさんと提携するようになってから、ものすごくいい写真が撮れるようになりました。

その結果、お見合いへと結びつくチャンスが格段と増えています。


そして今日の夜発行予定の、サポートスタッフアキコさんによるハピ婚メルマガには、ハピ婚相談所内で起きている生の現場の声がアキコさんの視点で書かれています。


私から伝える言葉とはまた異なり、「お客様はなぜハピ婚相談所を選んだのか?」を明確に映し出してくれています。


そして編集後記には大安ケイコのヒミツの顔についても書かれていました・・・・・・・・・・・(^_^;)(^_^;)。


ぜひぜひチェックしてみてくださいね。


↓登録するといいことがあるかも!

12月からメルマガ読者限定キャンペーン開始!


大安ケイコのはっぴーのオキテとは?


過去の成婚体験談はこちらから読めます。



HPにてハピ婚必勝法を公開中!


  東京の結婚相談所(渋谷)