表参道の結婚相談所 ハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。
昨日、新居の中を見に行ってから(アメンバー限定で、家の中の写真をちょこっと出しました)、夫・ポン太と
「あそこはこうすればよかった」
「あそこはこうしたかった」
「あそこにあれを入れたのは失敗だった」
みたいな話題を朝から言いあってます・・・(^_^;)。
でも。
土地を見つけて、ローン契約して、家を建てて・・・といったこの道のりだけでも私たちには鼻血ブーな状態だったので、大事にかわいがって住んでいこうと思ってます。
振り返ると、ポン太と結婚が決まったときも突然で、エンゲージリングを買うのも突然で、今の家に住むのもけっこう突然に決まったので、我が夫婦は
「突然物事が動く夫婦」
なのかもしれません・・・。
つくづく、目の前にチャンスがやってきたら、ホントにすぐにそれを掴まないとまたテクテクテク・・・・・・・と日常が
繰り返されるんだな・・・と思っています。
そしてやっぱり、動き出さないと物事は流れていかないのだな、とも。
来年一月からハピ婚相談所へ入会したい、と事前カウンセリングにいらっしゃる方が今月は5名いらっしゃいます。
今、動き出して、来年の今頃はパートナーと一緒に住む場所を探している。
そのぐらい大きな気持ちで入会していってほしいです。
今、ハピ婚相談所のメルマガに登録されますと、ハピ婚相談所4周年記念(12月で4周年なのです!)メルマガ限定キャンペーンのお知らせをご案内中です☆
・HPにてハピ婚必勝法を公開中!
