ワークショップ締め切りです | 大安ケイコの 潜在意識を変えて運命の人に出会う方法

大安ケイコの 潜在意識を変えて運命の人に出会う方法

毒親育ちで11年婚活し結婚も、DV・モラハラで9ヶ月で離婚。「私は幸せになれる?」と悩み学び、再婚し22年。安心・安全・自由な結婚を実現。結婚相談所18年で500組以上を成婚へ。愛される結婚のつくり方を伝えています。

表参道の結婚相談所 ハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。


今年最後となる11/27のワークショップ、定員となりましたので締め切りとさせていただきます。


今回は北海道からの参加者さんもいらっしゃいます。


遠方からありがとうございます。


参加者のみなさんが「やっぱり私もハピ婚出来る気がしてきた!」と思えるような4時間にしたいと

思っています。


参加者の方には、また改めて当日の持ち物や、場所などについてのメールをお送りいたします。


みなさんにお会いすることを楽しみにしております!