とっときなさいおじさん | キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

キャリアコンサルタント・ハピ婚相談所 大安ケイコ

結婚相談所18年。530人成婚。
結婚20年。紆余曲折あり離婚を考えたことも。でも仲直りし今は大切な存在に。18歳の娘も大学生になり好きなことに挑戦中。今年国家資格キャリアコンサルタント取得。愛されるパートナーシップ、子供がノビノビ成長する子育てを伝授しています。

表参道の結婚相談所 ハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。


本日の夜便なので、まだ家で準備中です。


すると朝方、


「とっときなさい・・・・!!!」


と一言だけ残して消えていくオジサンの姿が。


あ!

とっときなさいおじさんだ!


いつ現れるかまったく予想がつかないけれど、たまーーーに現れてお小遣いを置いていってくれる・・・(^_^;(^_^;)。


その実体は夫・ポン太なのですが(^_^;)(^_^;)。


「これでおみやげを買ってこい、とは言わないから。


出来ればラルフローレンのポロシャツアメリカLサイズ、なんて全然言わないから。


とっときなさい!!」


だって(^_^;)。


明らかに


「買ってきてね」


ということのパフォーマンスだ・・・(^_^;)。


でもありがたいね。


とっときなさいおじさん、ありがとう(笑)。