夫婦円満のコツ? | 大安ケイコの 潜在意識を変えて運命の人に出会う方法

大安ケイコの 潜在意識を変えて運命の人に出会う方法

毒親育ちで11年婚活し結婚も、DV・モラハラで9ヶ月で離婚。「私は幸せになれる?」と悩み学び、再婚し22年。安心・安全・自由な結婚を実現。結婚相談所18年で500組以上を成婚へ。愛される結婚のつくり方を伝えています。

表参道の結婚相談所 ハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。


今日、とある仕事でお会いした美人さんに突然聞かれました。


「大安さんのところはとっても御夫婦仲がよさそうで、ビジネスも上々のようですが、


夫婦円満のコツってどんな点ですか?」


うーーーーーーーーーーむ。


時々ブログに書いているのですが。



あまり相手に対して期待しない、ということです。


あとは、やっぱりいいところに目を向けるようにしてるかな。


お互いに失敗も、至らない点もたくさんたくさんありますが(^_^;)、まぁ、こんな人だからしょうがないか・・・


みたいに思ってるかな(^_^;)。


そして、時折、お互いに


「You can do it !」


的な励ましもしているかな。


あとは、お互いに、お互いの仕事の可能性を信じ切っている。(←これが一番のポイントかも)。


だからおかげさまで仕事を続けることが出来るし、彼の仕事も上々なのかと思います。


波はあるけどね・・・(^_^;)(^_^;)。


次回のワークショップでは、結婚後の夫との付き合い方についてもお話しする予定です。

それが一番大事だものね。


次回のワークショップは9月11日です。

過去のワークショップから結婚した人、104人突破!

ハピ婚への近道、教えます!


 大安吉日
女性限定ワークショップ
婚活成功プロジェクト!
一年以内に結婚&
婚約する方法、教えます


9月、11月の参加者募集中!


今回、すべての参加者へホームワークへのメールアドバイスを行うことに致しました。

すでに「これだけでもとても勇気づけられました。ありがとうございます」といったメッセージを

たくさん頂いております。


お申し込みはコチラまで。


当日は、ハピ婚相談所からご成婚された方が体験談をお話に来てくださいます。

実際の活動体験や、ハッピーな結婚生活を聞くことで

あなたのハピ婚スイッチがオン!になることでしょう。