クーポンを使うオトコ | 結婚相談所20年│ご縁を動かし結婚へ導く大安ケイコ

結婚相談所20年│ご縁を動かし結婚へ導く大安ケイコ

婚活がうまくいかない方へ。結婚相談所20年・500組以上を成婚へ。婚活難民→DV離婚→再婚を経験。意識と現実を整え、ご縁を動かすサポートをしています。

表参道の結婚相談所 ハピ婚相談所の大安(たいあん)ケイコです。


11月のワークショップに参加後、ハピ婚相談所に入会し、お見合いが殺到中のYさん。


昨日は、お見合い相手と初のデートに行かれてきたそうです。


中華のおいしいお店を指定されたとのことですが、入口の前で彼が彼女に割引クーポンを提示したとのこと。


それに対し


「ナイスです!」


と返したというYさん。


「経済観念がしっかりしている方だな、と思いました。


その後のお話しも楽しく、安心して話すことが出来ました」


とのこと。


うーーーーむ、Yさん、やさしいなー。


「初回のデートでクーポンだなんて!!」


と激怒する女性もいるというのに。


結婚ってやっぱり、独身のうちに相手にダメ出しばかり出していると、結婚してからも「むかーーー!!」

とダメ出しばかりしてしまうものなんですよね・・・。

相手をどれだけ許容できるか。

もうこれに尽きますね。

暴力を受けてるとかは許容範囲を超えてると思うけど。

もっとちっちゃいことね。


Yさんはやっぱりいい奥さんになると思うなー。


私自身も最初の結婚のときは、そんな感じで相手を否定ばっかしてたので、反省です。

その反省点を今の結婚で生かしておりまする。