その先を見極めろ | 結婚相談所20年│ご縁を動かし結婚へ導く大安ケイコ

結婚相談所20年│ご縁を動かし結婚へ導く大安ケイコ

婚活がうまくいかない方へ。結婚相談所20年・500組以上を成婚へ。婚活難民→DV離婚→再婚を経験。意識と現実を整え、ご縁を動かすサポートをしています。

今日、また不思議なご縁がありました。


人生でどっちに行ったらいいんだろ・・・と悩むと、


必ず冷静で客観的であったかいメッセージをもらえます。


ホントにありがたいです。


今日も自分を大事にしながら夢をかなえるためのノウハウを意外な場所で教わりました。


その中で、結婚について聞いたことをちょっとだけ。


「結婚したいと思うのなら、結婚することに意識を集中し過ぎてはダメ。


プロポーズされた時、式場の金額はこのぐらい、って言えるぐらい準備しておかないと。


それも結婚=結婚式と考えるのではなく、その先の生活を頭の中で常に浮かべておけば


結婚は出来るんですよ」


というわけで、人生の先を見極めるチカラを身につけることか。