地方の方、入会 | 結婚相談所20年│ご縁を動かし結婚へ導く大安ケイコ

結婚相談所20年│ご縁を動かし結婚へ導く大安ケイコ

婚活がうまくいかない方へ。結婚相談所20年・500組以上を成婚へ。婚活難民→DV離婚→再婚を経験。意識と現実を整え、ご縁を動かすサポートをしています。

今日は静岡県在住の女性で、来月からハピ婚相談所で活動を開始される方が

初回カウンセリングにお越しになりました。


彼女は大安ケイコの本を読み、ブログを読み、


その結婚観に賛同してくださり、


「地元の相談所よりも、ハピ婚相談所だ!」


と思って入会を決意してくださったそうです。


初めて今日お会いするので、どんな女性かな~とワクワクしていたのですが


とっても明るくて笑顔がかわいくて、よく笑う方でした。


一緒にいて私自身とても楽しかったので、サポート頑張りたい!!と強く思いました。



最近は、地方の方のご入会も多いです。

東京にお見合いに来ることもあれば、地元でお見合いをすることもあります。

地方と言えば、昨年は島根の方がご成婚されたので、現会員さんで地方の方も

ハピ婚していってほしいなぁぁぁと心から願っています。