リリースと商品の接点 たとえば時期 | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

もう始まっている花粉




花粉症に効く薬、飴、お茶、空気清浄機、花粉を寄せ付けない洋服・・・




こういった商品は、今ちょうどPRするタイミングです。




パブリシティを打つもよし、プロモーションを行うのも効果的。




アメのサンプリングなどは、悩んでいる人にとってはとてもうれしいものです。





渋谷では、マークシティ前でよくサンプリングしていますよ。