地方のバス広告の提案がきました。
東京と比較するとびっくりするくらい安く、検討中です。
社外で、後のナンバープレート上につくそうです。
その地方で、私たちは店舗をもっているだけでなく、おやこヨガ/こどもヨガの人材育成と
派遣をしています。
それを伝えるとしたら、
コピーはストレートに伝える、今「おやこ ヨガ」で検索するとグーグルで1位なので
名前だけでもよいかもしれません。
あとは写真を使うか、イラストを使うか!
車体全体と広告のバランスを見て決めたいと思うのですが、
親しみやすく、あっと感じるイラストなら、イラストのほうが伝わるかもしれませんし、
写メをとってもらうことをゴールにします。
伝えたいことを、その地域で一番伝わる方法にする。
東京はもちろん、福岡はバス王国なので、いろんな広告があり、印象に残りづらいと
感じますが、あえて地方でチャレンジは、費用対効果が高いと感じます。
結果はこのブログで公開しますね。