ユースキンを買った理由 | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

顔が粉を吹いてしまうーー、ピリピリする~


という娘を連れて薬局へ。




化粧品でなく医薬品かしら?と思って棚を探したらハンドクリームが売っているコーナーに
いくつかありました。



メンタームやニベアなどがあるところに、顔に塗ってOKなのも複数あり。



買う決め手は、



赤ちゃんにもというPOPでした。


$2年で200以上の取材!プロモーション+メディアPRで全国に商品をお伝えします-ユースキン



同じカテゴリーに複数あると買い手は迷います。



親切に商品の特徴を伝えてあげるといいですね。



赤ちゃんにも=敏感な肌でも大丈夫=安心


と感じました。