アパレルブランド「よそおう」のうまいPR作戦 | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

ストレッチ性のあるダウンファッションブランドの「よそおう」。


アパレルもブランドがすごく多く、また去年・今年とあまり洋服が売れないといわれていますが
その中でも「これ買っちゃう」とおもったブランドがあります。


よそおう


です。


ブランドの見せ方がうまくて、イマドキの男性、女性、ぽっちゃりおばあちゃんなどが、
同じアウターを着ているシーン(動画)を見せています。


ストレッチ性がありデザインがユニセックスなので、家族で共用できるのがウリ。


またアウトドアのイメージでなく、ドレスの上に来ても素敵だし、ジーンズ+チェックシャツの上に
はおっても素敵。しかもダウン特有のもこもこがありません。



ブログも紹介がうまいので、よかったら見てくださいね。