歯科クリニック様向けにDMを作って発送しています。
(お手元に届いたら、おもしろい情報が入っているので開けてみてくださいね)
今回は、ランディングページという、ホームページでもプロモーションページに使われるような
ストーリーをしっかりと伝える形式をチラシに応用しました。
ホームページができているわけではないので、このチラシだけで理解していただけるように
という意図です。
文字がぎっしりですが、フォントに工夫をしています。
チラシ=文字が少なく誘導する、というのがベストといわれていましたが、今回はテストをかねています。
導入事例もコメント、写真もしっかりと入れています。(写真は4点入り)
歯科クリニックさま、全国で約68000ほど開業されていて、弊社が研修やコンサルティング、他のサービスを含めてご一緒していきたいと考えている数は、100医院、東京、神奈川、愛知、福岡、埼玉、千葉、大阪、兵庫エリアがお客様と考えています。
ランディング型と従来型で、リーチ率の比較をするので結果はこのサイトでもお知らせします。
以前フィットネスクラブにDMを送って反応率が6%でした。
数値の問題ではないですが、100件のパートナーを見つけるのに、1667枚のDMを送ればいいという
ことになります。
あす・あさってで、送りきる予定。