ランディングぺ―ジ型チラシ | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

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おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

歯科クリニック様向けにDMを作って発送しています。
(お手元に届いたら、おもしろい情報が入っているので開けてみてくださいね)


今回は、ランディングページという、ホームページでもプロモーションページに使われるような
ストーリーをしっかりと伝える形式をチラシに応用しました。


ホームページができているわけではないので、このチラシだけで理解していただけるように
という意図です。



文字がぎっしりですが、フォントに工夫をしています。


チラシ=文字が少なく誘導する、というのがベストといわれていましたが、今回はテストをかねています。



導入事例もコメント、写真もしっかりと入れています。(写真は4点入り)




歯科クリニックさま、全国で約68000ほど開業されていて、弊社が研修やコンサルティング、他のサービスを含めてご一緒していきたいと考えている数は、100医院、東京、神奈川、愛知、福岡、埼玉、千葉、大阪、兵庫エリアがお客様と考えています。




ランディング型と従来型で、リーチ率の比較をするので結果はこのサイトでもお知らせします。




以前フィットネスクラブにDMを送って反応率が6%でした。
数値の問題ではないですが、100件のパートナーを見つけるのに、1667枚のDMを送ればいいという
ことになります。


あす・あさってで、送りきる予定。