情報として価値があるか? | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

3月10日東京新聞朝刊にイベント情報が掲載されます



心と体動かそう!のテーマで行っているイベント。



前回は、イベント自体の取材に、リトルママとnina'Sが来てくれました。


今回は、告知でリビング新聞社と東京新聞に掲載されます




当然、当日に取材が入ること、興味をもってくださっている企業御担当者さまに来ていただくなど
イベントを中心にして、広報をいろんな角度で仕掛けていきます。




今回は、プレスリリースを書いて配信することが基本です。




書けば必ず問合せが来るわけでなく、情報として価値観がある書き方をしているからこその
掲載。




9日.16日の講座ではこのあたりを学んでもらいます。
今回は、パソコンかUSBをもってきてもらって、データで作ってもらいます。



そのほうが早い。



弊社も今日新しいリリースの確認をして送信します。