はじめまして!インターン・加藤です。 | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

インターンの加藤です。こちらのブログ初書き込みです。
私加藤は、外資系メーカーで、PR&マーケティングを
1年半ほどしていたことがありますが、いきなり
OJT状態でしたので、PRの基礎が身についておらず、
未だヨチヨチ&ヨロヨロ状態です。
そんな私ですが、消費者の心を引きつけ、顧客をファン化する
しくみを広報を通じて学んでいきたいと思い、こちらでお世話に
なっています。近いうち、一人立ちができればと思っています。
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。