協賛を募ったイベント企画 | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

12月にまたもやイベントをするのですが、






これはおやこヨガですが、少子化や子育て支援が叫ばれている中でなかなか結果がでていないと

感じています。





虐待も年々増加していて、それは景気にも左右されているのでは?とも感じるし、

子どもにとっては親は選べない。






そんな中で、いろんな気付きになることをしたいと考えています。






12月のイベントに間にあうか!とも計画してみましたが、どう考えても、うちの会社のパワーが

足りないので、しっかり1年かけて、来年のおやこの日にムーブメントを起こそうと考えています。






目標はチームマイナス6%です。









ブランド力を上げるためももちろんあります。





このブログでも手法などをご紹介できたらと思っています。






最初やることは、企画書です