顔写真はとっとくべし | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

今日は屋外撮影で、当然私にはヘアメークがつかないので




バストアップ撮影といわれてましたが、





テカル、汗だく、で






名刺のあの写真を提供することにしました。







さしかえできる写真があることは、ものすごく助かります。同じ写真を使うことで印象づけも

できるので、たとえ3年前でも使います。







この本の発売タイミングで、ドッグヨガインストラクター育成告知もする予定。








びっくりするくらい9月から12月は、ハタラキムシになります。

(でもしっかり眠ることはやめませんです)







私自身、この顔写真の取りなおしがしたいので、有名カメラマン+ヘアメークさんのタッグを

組んでもらって、宣材写真イベントをする予定。






10月くらいかな、これは。







ドクター向けのセミナー企画のためにいろんなHPをみていますが




致命的だな、と感じたのは歯医者さんで、笑顔がひんまがっている先生。




歯が印象を決めるとコピーがあっても信頼度ゼロ。







ドクターも、個人病院なら宣伝用の写真はあったほうが信用度があがりますよ。






1日スタジオを借りるのですが、1人あたり90分でヘアメーク+撮影という形なので

笑顔をしっかり引き出して、PR戦略としてやりたいと考えています。






光の加減で1日8名までしかできないので、ご興味のある方、メッセージをいただいておけば

御連絡しますね。





ちなみにイケメンカメラマンにお願いする予定です