カラオケDAMで | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

お昼には、今年一年の疲れを回復!で

韓国料理ランチ。サンゲタンなんと800円を食べ、


娘(上)とカラオケDAM。




なんとDAMにはおやこヨガの楽曲提供をしてくれているHands two Handsさんの

花火が入っています。







熱唱したりして。。。。難しい。しかも先日のイベントで

「鈴木クンいないからみなこさん鈴木クンのとこ歌わない?」と

いわれあせりました。09年はボーカルならおうかな?




そして、Hands two Handsさんの花火のPVのイラストレーションを担当

してる城井さんつながりで、


ゾウの背中を歌いました。




これはもっているけど、昨日ツタヤでうるっとしてたのはコレ





やられました。親だからなのか?いろんなことがあったからなのか?



でも本みたり歌歌って、泣けるってすごい力




そんな力を言葉で持っているといわれた08年。

これを09年にはみなさんで持ってもらえるように、と考えています。



なんどなく年末時間が流れてます