■1月4日の「マップセミナー」と「キックオフ会(新年会)」 | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

1年の計は元旦にあり、ではないですが




マップ化しておいたことで、気になるとその紙を見て「ゴールこれね」と確認できた2008年。

びっくりするくらい実現しました。



とくにナマケモノの私、毎月セミナーを企画して、集客して、お伝えして、ができたのはひとえに

これがあったから。

私もパートさんと私、ですが、少人数の会社で営業力だけに頼ると時間ロスなので

もっと効率よく営業ができる方法としてのセミナーをやっていこう(=知人がそれすごいといったから!)

と思ったのでした。



なので、4日草々やるのは、このマップセミナー。



プチコンサルティングをつけることでやりやすくなります。




おやこヨガのインストラクター養成講座でもカリキュラムとして入れています。

理由はイメージすることでモチベーションが維持できる、自分の強みを再確認できるから。





■4日13時~17時までがマップセミナー(実践塾)

■18時から、「2009年キックオフ会(新年会)」です。キックオフ会だけでも参加もちろんOKです。


場所:世田谷区三軒茶屋



ともにみなさんがきちんと情報交換できていいご縁がつなげる人数でと考えていますので

ご興味がある方はお早めにこちらに どうぞ。(名刺は忘れずに//)