■目標をマッハで達成する「マップセミナー」+新年会のご案内 | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

年末年始みなさんお出かけだと思いますが、

5日から仕事はじめの前に


エイエイオー♪ロケットしませんか?





■目標を最速で具現化できる「マップセミナー+プチコンサル付き」


日時:2009年1月4日 13時~17時 三軒茶屋セミナールーム(徒歩1分)

参加費:10、000円(プチコンサル付き)

持ち物:B4以上の紙複数、色ペン5本以上、目標をイメージできる写真や雑誌

※みなさんにはこれができたらA4に縮小コピーしてもらいます。


これは、PHPカラットさんで取材されました。



秋田さんのドリームマップと似ているけど、TO DOまで落とすのは
珍しいみたいです。
つくっておくと、後日振り返りができ達成率がわかるので
はげみみなります。私はMUJIのスケッチブック2冊になりました。


そして、



■2009年キックオフ会


セミナーに参加された方、そうでない方すべて新年お互いシェアして

ベストなスタートを切りたいと考えています。

友達連れもOKです。情報交換、そして交流を深めませんか?

御縁から仕事が生まれることもたくさんあります。

時間:18時スタート予定

場所:三軒茶屋(カフェかタイ料理の予定です)

予算:5000円前後で考えています

※このとき持ち物デトックスとして、みなさんの不要になったお洋服や家具など

(家具は写真とかで)をプチフリマしませんか?

もってこれる方はおひとり5点までご持参ください。(お値段も決めてきてください!)

私はデザイナーズのワンピースとファーのボレロバストがNGだったので

だれかにきてもらえると嬉しいです。(ちゃんと試着しなさいって思いました)


参加希望の方は、「セミナー」「キックオフ会」「2つ」のいずれかを書いて

こちらに お申し込みくださいませ。