■必要なのはPR | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

さきほど1件打ち合わせ。



ハコを作っている方でしたが、クライアントさんにハコ(施設)を提案しても、ソフトを提案しても

その存在を伝えなければ集客できない。



当たり前のことですが、

そこが弱い会社が多いと感じました。




明日もPR関係の打ちあわせで、週末からは別件仕事で地方ですが、

うちの2番目スタッフの辻本さんにお願いしてPRの教科書作成を進めてもらうことにしました。

ちなみに辻本さん、今日も雑誌の取材かな?



今回の教科書は、PRの基本をわかりすく書き、また弊社が2年で200以上の、2008年しかけてなくても

毎月何らかの媒体に掲載されていたノウハウを公開しています。