緊急募集です。
某業界紙で誌上PRコンサルティング(ただし1社のみ)を行います。
そこで、一定の条件がありますが・・
■PRコンサルティングのご契約を6か月以上してくださった方(契約条件があります。詳しくはメールで)
■応募条件として12月4日お昼12時までにお申し込みの方(メールはこちら 「誌上PRコンサルティング」応募と書いてください」折り返し詳細をお知らせします)
事業内容をお聞きしてマスPRに向いていない場合は、お断りする場合がございます。
応募多数の場合は抽選になります(1社のみ)
■掲載用の対談を12月5、6,7,8日で対応できる方(お写真、御社プロフィールも掲載予定)
このメリットは、
■大手企業の部長職以上が購読している雑誌であること。(BTOBの方にはメリット大)
■信頼度が高い。(メールで詳しくお知らせします)
■いきなり媒体掲載に。(広告費用に換算すると・・・・)
これって神谷が、トヨタ自動車さんに取材されたことが、担当者レベルでなく決裁権のある上の方から
簡単にOKいただける最強の営業ツールになる、ってことです。
(トヨタさんありがとうございます)
応募期間が短いのですが、いい機会なので公募することにしました。
私も今抱えている案件、
「上を説得するのに初めて取引するのに信頼を、というのは仕事実績がすごくおありだけど、難しい。マスコミ取材実績一覧をデータでください!これなら集客ができることを証明できます」
といわれ、いくつかコピーはおもちしてますが、あるだけデータ化しなくては・・状態です。
数も勝負のうちってことがわかり、「グラビアも入れちゃえ!」と思っています。
元に戻して
弊社のPRコンサルティングスタイルと強みは、
PR戦略は販促とも連動。つまり経営戦略をお聞きしたうえで年間提案。(雑誌等の進行上必要)
マスコミ出身。そして自分も自社サービスで経営。マスコミ独特の文化と、企業側の経営者立場が
わかる。(普通PR会社は他社PRしかしてませんから・・・)
現在業界紙に執筆中
2年で200以上の取材実績。そして、リビ○グさんなど広告で経営されている媒体にも無料で記事掲載を成功させている
地方と東京の違いがわかっている。攻め方がわかる。
弊社のPR戦略は、経営戦略をお聞きしたうえで、いつ、何を発信していくか?をご相談のうえ提案させていただきます。
(なのでプレスリリース配信代行はしていません。またリリースを1回だけ、書くという経営に連動していない形式は成功が期待できないのでお断りしています)
応募ですが、スカイプ(ネットを使った無料回線)を使えるので東京以外の企業さんも対象とさせていただきます。
締切の関係でタイトナスケジュールですが、よろしければご検討ください。
お申し込み、お問い合わせはこちら