■1人会社向けのコンサルティングが必要な理由 | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

昨日の女性起業塾81期同窓会のことを書いてくれています。



KIKIさんのブログ




とにかく楽しかった。1日忙しかった。




そして今日は81期で日展に入賞した紫花さんの作品を見に行って、




長崎から来ている81期タミーさんとのりこちゃんとランチ+プチセミナーでした。







この3日くらいで、もっともっと1人会社の社長さんに向けたコンサルティングサービスを告知して

あげるといいな、と思いました。


みんな、ドン詰まっている。



コンサルティングについては、


「集客」「売上安定」のための施策提案をしています。





個人事業主モデルで行き詰っている。





企業さん向けが実際多いので、限定10社(人)で、継続支援をしていく方向でメールをいただいた

方にはお返事返しています。




ドクターだったり、ネットショップだったり、コンサルティング業だったり、建築だったり




多様です。お問い合わせは、フォームからお願いしますね。




占いで適職=コンサルタント、教師、とあったけど、本当かも