のぞき見 | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

ブラブラ街を歩くのが好きです(渋谷などの人ごみを除く




女子大生のころも、名古屋の東急ハンズにいるだけで1日過ごせる不思議な女子でした。






同じ時間、曜日にいると、おもしろい結果がでるんです。

売れすじとか、雨のときの売れるものとか、人の動きとか・・・。

規則的なことが見つかったりします。




なので、ついででいいので街をみるとヒントがたくさんあります。






1




スーパーでも発見があって、量販にいくの大好きです。





これは愛知の某スーパー。




ピリっと辛くて、とろーりあんかけのパスタソースばかり売ってました。







さあ、いよいよ火曜日マップセミナー(というか、実践ワーク)。私も年内目標を達成するために

一緒になってマップかきます!




残席あと1つ。お早めにどうぞ。セミナーの詳細はこちら をどうぞ