バリバリバリューに出た人の話 | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

世界バリバリバリュー というお金持ちを取材する番組にでた若き起業家のINACSの松本さんにお会いしました。



KAT-TUNにいてもおかしくないくらいのルックス、センス。



テレビにでたからさぞかし、と思ったら、彼いわく



「ほかにナイトの称号をもっている人が出たのでインパクトが薄かった」



とのこと。



確かにテレビはいろんなテーマでいろんな人が出るので、かすんでしまうこともあります。



確かに貴族風のかっこうをした人には負けてしまいます。



そういう彼も高校1年のときに起業したのですが、いままであまりマスコミには出ていないとのこ。



仕事内容次第でもあります。BtoCならメディア活用(広告活動)は必須なんですけれどね