採用がスムーズに行く、媒体掲載の効果 | 参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

参加費1000円のイベントで20%が定期購入。こころマーケティングコミュニケーション塾

おいし「そう」、よさ「そう」、便利「そう」、「そう」の演出を考えて使いこなしていますか?感情を動かすコピーと設計でお客をつかむ方法を、訪問指導しています。

今週はテレビの取材にでます。



テレビの取材は放映される時間帯が勝負。今回は朝の番組です。




露出度、リーチ度はは視聴率が高いものであればあるほど、認知が高まります。




現在、健康系事業(ドッグヨガ、親子ヨガ、健康プログラムプロデュース)とビジネスプロデュースの2本をやっていますが、

まったく逆方向の仕事をしていても、営業的には、かえって高い評価をいただくことがあり、思わぬ誤算です。



これが広報(PR)の効果だと思っています。




掲載記事


現在お手伝いしてくださる方の面接をしていますが、無名の会社でしかも条件がいいわけでもないのですが

面接に来てくださるということは、「雑誌で見た」という顔が見えることに安心感や働くイメージがわいて

くるようなのです。