吹田市江坂駅徒歩2分

親子で楽しもう育児教室🐣

はぴココありさ先生です♡




私は子どもたちの
楽しむ姿笑顔
とっても大好きです💗


と同じく
親御さん笑顔
とっても大好き💗








❀0〜3歳のための親子教室❀
12月よりパワーアップした
はぴココ💖
はぴココって
なにしてるの???
と一言では言い表せないのですが
おもに
幼稚園の活動時間と同じような内容を
1時間行っています☺️
日によって活動内容は異なり
4ヶ月の中でカリキュラムを組んでいるので
その中でたくさんのことを
親子で一緒に楽しんでいきます🥰





そしてその後ママたちとお話しを💓
その場だけでのお話しではなく
日頃からのお悩みを
長い時間かけて
こうしたらどうか
こんな声かけはどうかと
お話しさせてもらいながら
実践していきます☺️

今までのママさんたちのお声✩


家に帰ってすぐにやってみたら
できました!
今まで何をしてもダメだったのに、、
めっちゃ嬉しいです!
知れてよかったです!!!⁡


自分に自信もなく
なのにイライラしていて
このままどうにかなりそうだったけど
お話し聞いてもらって
すぐにできることも知れて
本当によかったです!
魔の2歳児しんどい
で終わらずに過ごせることが
何よりも嬉しいです!!!




など
嬉しいお声を🥹

変わりたい
変えたい!
と思ってるからこそ
即実践してくださる🥺

子どもはもちろん
ママたちにも楽しんでもらえるよう
笑顔がたくさん増えるように
過ごしています🥰💓




同じメンバーで
4ヶ月過ごすぴよぴよクラス☺️
4月からは
新しいクラスを
考えています🐣🩷
まずは今のぴよぴよクラスのお友だちと
最高最幸なクラスになるよう
楽しいことで溢れた4ヶ月を
過ごしていきます🥹💓
体験会参加したい!
今のぴよぴよ気になる!
など
少しでもご興味ある方は
インスタグラム
プロフィール欄のLINEから
ご連絡下さい☺️
または
DMにてメッセージ承っております☺️
どちらでも大丈夫です💓

↓↓↓



ママの気持ちを整えて
マインドを変えることで
イライラ育児から
余裕ある育児へと
イライラして怒りっぱなしだった私
マインドを整えたことで
イライラ、、って、、、?
自分の気持ちがわかったから
イライラすることも
怒鳴りっぱなしになることも
卒業できました🥹
マインドの整え方
こんな時はどうする?
そんなお話を
はぴココ🐣ぴよぴよクラスで開催中💕
ママの気持ちを変えて
毎日がhappyに
悩みを共有し気持ちに寄り添い
4ヶ月後には育児に自信が持てる🐣💕
ぴよぴよクラスの詳細は
プロフィール欄より
URLからご覧いただけます☺️
↓↓↓



𓈒𓂂𓏸꙳𓏸𓂂𓈒⋆꙳𓂂⋆𓏸𓂂𓈒𓏸⋆꙳𓏸𓂂𓈒。𓈒𓂂𓏸꙳𓏸𓂂𓈒
話す人がいない
頼れる人がいない
トイトレ悩んでる
子どもとの時間
どうしたらいいかわからない
毎日何をしたらいいかわからない
子どもに今何を教えたらいいかわからない
離乳食どうしたらいいの
みんなはどうしてる?
そんなママ大集合💗
大阪府吹田市で
ママの気持ちに寄り添い
&親子で楽しい活動
を開催中💕
自宅保育のママの力になれるよう
担任の先生のような
子どものことを1番わかって
話し合える環境を🥰
𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓏸𓂂𓈒𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓏸𓂂𓈒𓂃
対面だからこそできる
個々への対応、声かけ、
その子に合わせた援助☺️
さらにママも一緒に動いて声を出して遊ぶと
1日ご機嫌に過ごせちゃう💓
12月からスタートの
行事盛りだくさんな4ヶ月
1回じゃ伝えきれない
育児のこと♡
この4ヶ月では
クリスマス会や発表会など
行事盛りだくさん❤️
子どもたちも継続して通うことで
安心できる場所から
自らやりたくなる!
できた!が味わえる場所へ♡

ママの心の余裕が
笑顔に繋がり
子どもたちへと伝わる🥰
そんな𝘏𝘢𝘱𝘱𝘺なママの輪
たくさん広がれ〜っ💖💖💖





そんなサインや声かけのコツ
子どもの心をわしづかみにできる
親子のコミュニケーションも
はぴココでお伝えしています🥰



親子教室はぴココの活動様子は
プロフィール下のハイライトから
ご覧いただけます💕
  ↓↓↓




4ヶ月クラス
12月よりスタート💗
↓↓↓

家ではできない経験を

同年齢のお友だちとともに
過ごして刺激し合って吸収し合う

子どもの自己肯定感アップから
ママも自己肯定感アップ💕

いつでも質問お悩み相談
サポート付き




成長を共に喜んで
悩みを共有して
育児はほんと大変だけど
はぴココの時間だけでも
笑顔で楽しかったなって
親子で感じてもらえるように、、🥰





    
はぴココ

個々の成長を大切に
ここから始まるワクワクドキドキ
こころもからだものびのびと
みんなが楽しめる場所をここ
Happyココ




そんな場所目指してます💕💕




月に2〜4回
リズムあそびや製作、
運動などをして
活動しています🐣

保育園に行ってなくても
同じような園行事が味わえる
はぴココ💓



お申し込みは公式ラインに登録いただき、
「予約」
とご記入ください♡

自動応答メッセージが届きますが
私からもメッセージお送りいたします☺️