【鰻玉丼】 





 冷凍のうなぎが一匹だけあったので 

4等分して鰻玉丼に。 

 実家からもらったいんげんは 

全部揚げちゃおう! 





 大量にあったんだけど 

ほとんど残らなかったー 


 きゅうりは大根と一緒に浅漬けに。 





 さて、今日は久しぶりのバレーボールの練習へ。 

練習試合だったので休みながら参加できました。 


 ジャンプしたり手を伸ばしたりすると 

お腹に負荷がかかるので 

様子をみながら。 


 まあ、大丈夫だと思うんだけど念のためムリせず。 


 腹腔鏡じゃなかったら 

まだお休みしてたかな? 


 かかりつけの婦人科で

手術の紹介先を3カ所提示されたんですけど


A病院とB病院は腹腔鏡手術できる

C病院は開腹手術しかできないって言われて。


 私はホントはC病院がよかったの。 


でも選べるなら腹腔鏡手術がいいなと思って

 近い方のB病院にしました。 


 お腹切らずに手術できてホントによかった☺️