【鶏むね肉でからあげクン】
 
 
 
 
チキンナゲットを作ろうかなと思ったら
からあげクンの投稿が流れてきた!
 
 
鶏むね肉に豆腐…ほぼ同じ感じだからからあげクンにしようー
 
 
せっかくなんで娘に絵を描いてもらいました。
上手〜
 
 
 
ひとくち食べて娘が
「からあげクン…ではないね」って。(笑)
 
でも、コレはコレでおいしいということでよし。
 
 
 
 
ケンタッキーとかコンビニの揚げ物風にするときは
「オールスパイス」を入れるとそれっぽくなるの!
 
 
減らないスパイスがキッチンにある人は
からあげとか作るときにドバっと入れてみてー
 
 
 
さて、父のCD作成が進みません。
 
外付けのDVDドライブが
「読み取り可能なCDを入れてください」
って出て全く役に立たない。
 
 
 
よく考えてみたら
ノートパソコン買ったときに一緒に買ったんだから
5年くらい経ってる?
 
 
寿命なんだな…
新しいの買おう。
 
 
パソコンもそろそろ新しいの考えとかないとです。
またマウスコンピューターにする?
 
 
マウスコンピューターのHPで
ゲームから機種を選ぶ、みたいなので探すと
 
マイクラだとNEXTGEARってノートパソコンを
おすすめされる。
 
 
5年前にはなかったぞ。
 
 
調べたら
去年の秋くらいに出た
ネット限定のお安いゲーミングPCらしい。
 
 
 
ほほう。
 
 
これは予算よりだいぶお安く買えそう。
 
 
 
でもG-TUNEも捨てがたいんだよな~
 
 
こっちはセールになってる!
 
そんでもってこのセール品の機種が
マウスコンピューター楽天市場ではもっと安く買えるー

 
189800円のセール品が167800円になってて
ポイントが15206ポイントつくってことは…
 
152594円!
 
 
 
 
迷う~!
 
 
 

◆チームゆるベジでは

ワンコインオンラインレッスンを

月替わりメニューで開催中。

 

 

 

3月はベジポタ塩ラーメン

https://anakichi.com/l/m/4j4HgfqDHQFUR8

 

 

 

 

■オンライン講座はこちらから

↓ ↓ ↓
【オンライン】白菜食べきり!この冬食べたい白菜レシピ☆4品

 

【オンライン】秋を感じる!キノコをたっぷり楽しむレシピ☆4品

 

10分で!トマト・ピーマン・きゅうり!夏野菜かんたんスピードおかず

 

【オンライン】免疫力UP!玉ねぎであまウマ絶品レシピ☆4品

 

【オンライン】10人中10人が食べてくれたほうれん草レシピ3選

 

【オンライン】浅漬けの素で♥️うそやん!というほどおいしいレシピ🍳

 

 

 

ロジカルリスニングが動画で学べる!

 

 

■あなたの生活にゆるベジをプラス! 無料メルマガ

ゆるベジプラス

 

■なにが大変って毎日の献立を考えることー! 無料メルマガ

献立が立てられない「10個」の理由

 

■おうちで学べる 手帳を使って献立がラクに立てられる動画レッスン

動画版 献立がスイスイ決まる魔法の手帳術

 

■はぴ子チャンネル

チャンネル登録よろしくね!

 

 

■外国人向け:子どもがよろこぶ"KAWAII”カラフルおやつ教室