中テレ祭り2018

3月24日(土)、25日(日)

福島県郡山市のビックパレットふくしまで開催されます。

 

話題のグルメやスペシャルステージ、

石ちゃんやあばれるくんにも会えちゃう~♪

 

私は東北電力さんのブースで

両日とも午前中と午後、ゆるベジcookingを実演します!

試食もできますので、ぜひお立ち寄り下さい。

 

30分で3品つくる予定です↓

 

 

・中華おこわ

・フライパン点心 えのきの蒸し餃子

・米粉のふわふわアーモンドチョコケーキ

 

24日①11:25~11:55 ②15:00~15:30
25日①11:30~12:00 ②14:15~14:45

 

 

東北電力さんのブースでは

お子さん向けのタブレットで遊ぶ、だったり

子どもIHクッキング体験コーナーが

あるので、グルメコーナーで飽きちゃった(笑)子どもと

ふらりとくるのにいいですよ~!

 

 

 

中テレ祭り、初体験

はぴ子ハート

 

 

3月のはぴ子のゆるベジcookingはこちら

 

あな吉さんの 人生が輝く 話の聞き方オンラインセミナーはこちら

 

■月に3回無料であな吉さんのゆるベジレシピが届くメルマガ

ゆるベジ子の部屋~はこちらをクリック

https://anakichi.com/p/r/ZQN6GM8i