ぎょうざ19個食べました、はぴ子です。

宇都宮で手帳カフェからの餃子の



なかなかたどり着けない餃子屋さん「さつき」

7色餃子って7種類が一皿になってる!

お得♪

ゆず入りがおいしかった―!

スープ餃子に揚げ餃子、満腹です。

自宅で餃子やるときは26枚の皮を3袋買うので
78個作る計算。

一人15個くらい食べるので4人で60個。

余ったら冷凍して
野菜たっぷりのスープ餃子に。

これが、なんか夕飯作るのおっくうだわ~
って時に便利!

餃子って材料費はかからないけど、
ちょっぴり手間がかかるので
時間に余裕がある時
たくさん作っておくと未来の自分に喜ばれます!

あと、赤ちゃんが産まれてご飯作る時間がとれないママに
冷凍餃子をプレゼントするのも喜ばれます♪

餃子って幸せだ~!