三春ハーブ花ガーデン」、三春の滝桜が有名な福島県の真ん中あたり、三春町へ行ってきました。

いつ以来だろう?三春ハーブガーデン。(←花がはいってない時代)

しばらく来てなかったので、変わっていてびっくりー!

 

別棟のカフェスペースBRITOMART(ぶりとまーと)
なんじゃこの福島じゃない感じは!(笑)

 

・コーヒー (FLATWHITE COFFEE FAC.)
・ベーカリー (KERI KERI)
・スイーツ (ONE TREE HILL)
・インテリア (CRAFT TRADE SERVICE)

の、4つの人気専門店が集結した、とにかくおしゃれな空間!

 

床とかベニヤ板そのまま使ってラフな感じに仕上げてあったり、

工場風でカッチョイーのです。

 

あ、マカロン発見!
「ピンクのマカロン食べたい」ってフセンに書いてた娘の夢、

叶いました♪

 

 

 

店内に「ニュージーランド」の文字が。

ニュージーランド、新婚旅行でいったなぁ。(11年前!!)

今、姪っ子が短期留学してるのもニュージーランド。

勝手に親近感~♪

 

なんとなくさびしいイメージだった三春ハーブ花ガーデン。

駐車場はいっぱいで、カフェはもちろんレストランSararaも

とーってもにぎわってました。

 

あ、今回来たのは三春ハーブ花ガーデン内に『FUKUSHIMART』(ふくしまーと)がプレオープンしたから。

 

廣田さんや愛実さん、須藤さんにもお会いできました。

 

 

やますけ農園さんのたまごGET♪

 

あと、子どもが気に入ったドライアップルも。

 

4月中旬にグランドオープン予定だそう。
たのしい空間になりそう~。