野菜を3カップ分も入れてしまいました^^

 

野菜たっぷり、カレーピラフで夜ごはん♪

 

 

楽だわ~ドキドキ

 

美味しい♪

 

 

■今日のうっかり話

 

冬休みまで今日から3日間、お弁当ナシの短縮保育だー☆

 

11時20分にお迎えに行くと・・・

 

あれ?人がいないな・・・?

 

今日まで通常保育でした( ̄□ ̄;)

 

急いでコンビニで惣菜パンを買ってきて、

先生に頼んで帰るハハ。(←わたしね)

 

なんだか1日抜けてたーーー!!!

 

誰?わたしの頭の中から1日盗んだのはーー!(←オイオイ!)

 

えーと、明日から3日間、お弁当なしでした。

 

明日は午前中「ゆるベジ」料理教室です。(あってる?!笑)
『ムース・オ・ショコラ』
チョコを使ってないのにチョコムース作りますよ~!

まだ1、2名様、お席ご用意できます♪

http://ameblo.jp/hapiko3-s/entry-12223776579.html