「おいしい ふくしま いただきます」の第3回目のイベント。

「タツヤ・カワゴエ」オーナー、川越シェフの料理教室へ行ってきました♪

 

 

■福島野菜の煮込みパスタ 福島のエッセンス

 

私たちの班は4人(他は6人とかw)だったのですが、協力して美味しく出来上がりました!

 

 

楽しかった~♪

川越シェフ、今朝まで宮崎にいたそうで、到着が遅れるハプニングが。

 

でも、そのおかげで・・・同じ班になった参加者さんと、待ち時間に楽しいトークが出来ました♪

 

女の人はこういうとき、知らない人同士でも楽しく話せるんですよね~。

 

男の人はこうはいかないだろうな・・・。

 

 

お詫び?に川越シェフから宮崎のデザートを頂きましたー☆

 

ごちそう様でした!

 

 

県産野菜の詰め合わせをお土産にもらってきたので、さっそく復習。

 

 

パスタなしで豚挽き肉のそぼろをプラス。

 

色が地味ですな。

 

美味しくできましたよ~ニコニコ