土曜日はフォーズマーケットにて「Cook Labo マルシェ」というイベントに参加しました♪

 

スムージー、ネイル、アクセサリー、新鮮野菜、うなぎの試食などのブースが。

 

私は~『チンジャオ焼き春巻き』を作ろう!~というワークショップをやりました。

 

風が強かったのですが、暑すぎず助かりました。

 

みなさんちゃんと三角形に巻けてましたよ~♪

 

ご参加のみなさんありがとうございました!

 

 

さて今日は午後から【ゆるベジ料理教室】でまたフォーズマーケットへおじゃまします~。

 

今週5歳の誕生日を迎える子どもたち。

 

お休みの今日誕生パーティー(といっても家族4人)をしようかと思っていて、忙しいな・・・と思っていたんです。

 

が!

 

誕生日当日、オットが休みのことが判明!

 

じゃあその日にパーティーしよう♪ということになりました。

 

ついてる♪ワタシ♪