福島でゆるベジの料理教室をしている、はぴ子です♪

 

6月2日、5日は『おろしにんじんのウニ風ペースト』を作りましたー!

 

男性の参加者さんもとけこんでて・・・(*^▽^*)

☆びっくりするほど調味料つかわない!

 

って驚いていました。

 

試食に出しした『チンジャオ焼き春巻き』を食べる子供を見て、

 

ピーマン食べれたじゃん!と驚くママも。

 

↓見た目『ウニ風』にして出してみた♪

 

 

で、参加者さん同士で話が盛りあがって、なんだか楽しい~。

 

料理だけじゃなく、なにか興味があることについて話したりできる場っていいですよね。

 

北は伊達市、南は郡山市から、そして会場のお近くから、

 

ご参加のみなさま、ありがとうございました!

 

 

さて、会場のフォーズマーケットさんで買ったもの。

 

ノンカフェインコーヒー「ボッテガバーチ」(有機穀物飲料)

 

普通のスーパーにはないようなものを探すのが楽しいです♪

 

 

飲んだらコーヒーの味!不思議~。

 



最近、自分用にコーヒーゼリーを作ったら

 

Nちゃんが「食べたいーー!」

 

と言って半分くらい食べちゃったんです。

 

これで作ってあげよう~♪ノンカフェイン~♪

 

 

■6月のゆるベジ料理教室

http://ameblo.jp/hapiko3-s/entry-12163785777.html

 

■6月25日(土)13:00~17:00 クックラボマルシェ参加予定