おむすびって残ったご飯を握っておいてお昼に食べるもの・・・とつい考えてしまう、はぴ子です。


焼きおにぎりのリクエストがあったので、今日は炊きたてご飯をおむすびに~♪



出来立ておむすび美味しい~!


いくらでも食べれそうです。


ときには栄養知識抜きで、米粒をもりもり食べるのも悪くないな。



米粒もりもりといえば、お寿司ってご飯たくさんたべちゃいます。


手巻き寿司とかするとあっという間にご飯がなくなっていく。



昨日は子ども2人とかっぱ寿司で平日ランチ680円也。



うどんもついててけっこうなボリューム。


ふらっと平日外でランチなんてめったにないんですが、財布がみつかってヨカッタってことで。


(子どものサークルの買出しにいったら、レジで財布がない!


30分後、車の運転席と助手席の隙間で発見したんですが、


もう、ホント、寿命が縮まりました!)



みなさんも気をつけて~(〃∇〃)



■2月のゆるベジ料理教室


17日(水)【高野豆腐のエスカベッシュ】