福島でゆるベジのお料理教室をしている、はぴ子です☆


昨日は出張ゆるベジ教室でした♪



3名のステキ女子と楽しくワイワイ講座ができました。


みなさん『焦がしにんにくの、こってりみそラーメン』に興味津々!


「鶏がらスープとか中華だしを使ってないのに、何で~!」


とびっくりしてました目


『青菜のクラッカー』も


「クラッカーって作れるんだ・・・。」


のつぶやきから始まり、簡単にできて驚いてもらえた~。


参加してくれたみなさん、ありがとうございました!




昨日は節分だったので、飾り太巻きを作るといっていた参加者のYちゃんがこんなかわいいの送ってくれました。



かわいすぎる~~!!


楽しく作って、楽しく食べて、みんなハッピーに~♪