今日は午後から美容室へ。


少し前から気になっていたノンジアミンカラーで検索してヒットしたPOPLA(ポプラ)さんへ

カットとカラーをするつもりが・・・息子が同行したためカットのみに汗


『心配だから付いていくっ』てパターン、最近多いんですけど!!




オーナーの竹内さんは冷えとか漢方とか、髪のことだけじゃなくいろいろな方面からアプローチされていてお話がためになる~!


静岡のゆるベジインストラクターみわさんがされていた『食と美容のコラボ講座』。


そんなのやれたらいいなぁ~♪



帰りにその美容室で安納芋を購入。


自家栽培らしい!



おもしろい美容室でした。


今度はカラーに伺います(^∇^)