福島でゆるベジのお料理教室をしています、はぴ子です。


今日はとっても冬らしいピーンとした寒さの福島!


そんな中、ゆるベジ☆ランチ会に参加して下さった皆様ありがとうございました♪



☆お料理がとても美味しかったです。子どもが少し心配でしたが、おすし屋さんみたいに取ったりして、すんなり入れて良かったです。


☆より野菜が好きになりました。講座を受講してレシピが知りたいです!


初めてのランチ会、ちょっとでもゆるベジに触れて味わって何か感じてもらえたら嬉しいです♪



今回、幼稚園のお子様が2名いらっしゃったので、リカちゃんのおすし屋さんのおもちゃを持っていったんです。


そこからとってもらいましたよ~♪


こちらは自宅での写真。



まわってるのウニじゃないよ~。


にんじんのウニ風だよ~♪


こういうのやると普通に出しても食べないものを食べてくれたりするよね~。


おもしろい♪