あずきさんのブログ をみて今日のお昼はワッフルに~♪




ゆるベジミキサーで朝の残りの味噌汁(豆腐、わかめ、ネギ)をガーっとピューレ状に。


ちょっと残って年末に冷凍してた『万能やさい炒め』も入れちゃえ~。


で、粉とまぜてビタントニオのワッフルプレートで焼きました。


もっちり美味しい~!


息子はみそ汁苦手なんですがこれならイケルね(*^▽^*)


もっと食べたい~と言われたんですが、もうないです・・・。


せっかくワッフルプレートが温まっているので、次はもちを薄く切って焼きました。


モッフルだ~!(もち+ワッフル=モッフル?)


写真とる前に食べられた。


ごちそうさまでした。



さあ、これから温泉にいくぞ~!



■ゆるベジランチ会 1月10日(日) ☆終了しました