こんにちは。


単身赴任解消で仙台を離れてしまうという、りのワールドさんが、仙台のマスター講座で作ってくれたお弁当・・・美味しかったなぁ。


それを思い出して「ウニ風ニンジン」を作ってみました!



お弁当に入っていたようにお寿司みたいにしてみました。



うわぁ~っ!



美味しくできた~!



りのワールドさんありがとうございましたニコニコ





こちらは暮らしチャンネルで見た「豆腐でつくるベジ・スペイン風オムレツ」


ドライバジルが結構入るので子供たち食べるかな・・・と思ったんですが、食べました!


トマトピューレのかわりにケチャップで。


ターメリックの薬くささも感じず(以前に何かで入れすぎて失敗してから敬遠してた)、バッチリビックリマーク


動画の力すごい~!


やる気にさせてくれます。




本あな吉手帳術 公認ブロガーになりました本

リボンあな吉手帳術公式ホームページは こちら☆☆☆ リボン