ミスドでGETしたリラックマ手帳(もう懐かしい)・・・wishリストを拡大コピーして手帳にはさんでみたよ♪



今年始めに書いた100wish、カテゴリー分けされてなくて見づらかったの。


マスター講座のとき「会いたい人」とか「行きたい場所」とか分けてあって、これはイイ~と思ったのにそのまま放置してました。


久しぶりにリラックマ手帳を発見して、「お、これやりたかったやつじゃない?!」と思い出しました。ニコニコ


良かった!



今日の夜はから揚げです。


ポテトでかさ増し~♪



塩麹と万能ダレに漬け込んでいたのでジューシーで美味しい~!!




本あな吉手帳術 公認ブロガーになりました本

リボンあな吉手帳術公式ホームページは こちら☆☆☆ リボン